2009年09月26日

バトンをやってみたw

ブログで仲良くしているなっちからバトン貰いました。
本来ならこういうのはやらない派ですが、内容が面白そうだったので、
(ヲタ内容だったのでw)
やってみることにしました!

ブログとミクシー両方にアップしておきます!

みくるというのはもちろん、涼宮ハルヒにでてくる みくるちゃん です!


1.目覚めた時に10cmのみくるがあなたの顔を覗き込んでいました。どうします?

とりあえず、捕まえる!
(禁則事項です!とか言われそう。いや、言われたいw)


2.貴方は10cmのみくるを飼いますか?

飼います!
全力で育てますとも!


3.10cmのみくるがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

おまえは飯抜きじゃー!
ふぇぇーー
とか言わす!

その後にちゃんとご飯にします。
ちゃんと、和食だったりパスタの日があったりといろいろですよ!


4.10cmのみくるが風呂に入りたがっています。どうしますか?

一緒についていく・・・、
のは、5番の質問で無理らしい・・・。orz


5.貴方はその間に着替えを準備します。何を着せますか?

もちろん、あれでしょう?
恋のミラクルのやつで来てたピンクウェイトレス服!

ってか、これしかないでしょう???


6.10cmのみくるが構って欲しそうにしています。何をして遊びますか?

でこピンをして

「ふぇぇぇー。」

って言って貰う。
或いは、
質問責めにして

「禁則事項です。」

って言って貰う。


7.10cmのみくると仲良くなれそうな友達を紹介してあげて下さい。誰を紹介しますか?

マイミクに大きいお友達がたくさんいるよw


8.10cmのみくるがベッドの下に隠れてしまいました。さて何と言って誘い出す?

家にはベット無いから隠れられないよ!
隠れる場所はトイレくらい?
追い詰める!笑


9.10cmのみくるが一緒に寝たいと言っています。どうしますか?

一緒に寝るくらいはいいでしょ?
べっ、べつにへんなことなんかしないんだからね!


10.10cmのみくると初デート!どこに連れて行きますか?

聖地巡礼?


11.貴方は10cmのみくるにプレゼントをあげます。何をあげますか?

文化祭の時に来ていた、ウェイトレス服。


12.10cmのみくるが貴方の好みのタイプを聞いています。何と答えますか?

禁則事項ですw


13.10cmのみくるが貴方の手の中で眠ってしまいました。どうしますか?

しばらく眺めて、ほうずりしちゃうね。。。
あ、禁則事項にひっかかる!


14.お風呂に入ろうとする貴方に10cmのみくるがついて来てしまいます。どうしますか?

き、禁則事項・・・、
とか思いつつもいっしょに入る。

べ、別に変なことにはならないぞ!!


15.10cmのみくるがずっとここに居たいと主張しています。どうしますか?

いつまでも幸せに暮らしましたとさwww
いや、他のキャラに浮気するかも。笑


16.キャラを指定して次の人に回して下さい。

キャラは化物語のなでここと千石撫子!
本文のみくるちゃんのところをなでこに置き換えてやってみてください。

回す人は・・・、言わずともね。ニヤリ
そこの大きいお友達ですw

posted by T-SAN at 16:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きまぐれTさんのバトン面白いwww
「禁則事項です」はやはり使いましたかw

化物語好きなんですね、私は見てませんけどwww

バトンなかなか良かったので、またいつかやってくださいね☆^∇゜) ニパッ!!


Posted by なっち at 2009年09月26日 21:08
あはは。ありがとw
このネタで禁則事項を使わないのはもぐりです。笑
バトンは・・・、基本やらない派だからね!
まあ、今回見たく、創作意欲に湧く命題だったらやっても良いけどね。

化物語はぜひぜひ見たほうが良いよ!
久しぶりに言葉遊びで考えさせながらなおかつ可愛いキャラで楽しませてくれた!
曲も良いしね♪

Posted by きまぐれT at 2009年09月26日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。