2009年10月02日

ネットが繋がらない!!!

こんばんわ!
昨日から自宅のネットが繋がらなくなりました。
しょーがないので、無線欄を検索してひっかかったところから間借りさせてもらってますw
しかし、何個かひっかかるもんですねぇ。
いやー、都会さいこー!www

でも、一応はブロードバンドっぽいですが、あんまり早くないのでTBとかは無理っぽいですね。
なので、今日は特別編ということで、ちょっとアニメに関して小ネタを挟んでおきます。笑


ちなみにアニソンですが、7月期のやつはもうちょっと記載する予定です!
あと、時間があれば新アニメについて語ったり、昔のアニソン評価にいきたいと思ってますが、
たぶん、それまでには10月期のアニソン評価に移るかと思います。笑

って、早速ですが、10月のアニメがいくつか始まってるみたいです。
クイーンズブレイドとアスラクラインはみました!
クイーンズブレイドは・・・、相変わらずエロい!笑
でも、今回のほうがおもしろそうだと思ってます。

アスラクラインは・・・、相変わらず訳がわかりません!
曲はやっぱりangelaが両方担当でしたね!
しかもまた、微妙に覚えにくそうな曲でした・・。
カラオケが大変そうですwww

キャラでは個人的にはツンツンの金髪ツインテの女の子が好みです!
もちろん奏も大好きです!
なにげにあいぽんなんですが、1期やってる時はぜんぜんあいぽんだって気がついてませんでした!笑
あと、ここの会社はたしかWAもやるんだよね・・・。
同時期になっちゃうけど、作画はちゃんと保てるんだろうか。(^^;


あと、注目しているのはこばとちゃんです!
CLAMPファンとしてMADハウスも注目している俺としては、まさに願ったりかなったり!
かつてのCCさくらのコンビですよ!
どうなるか期待ですね!


さて、なんかくだらない話をくだくだしてましたが、今回はこれくらいにしておきますね!

posted by T-SAN at 18:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、こんばんはw
ネット繋がらないんですね・・・。繋がるように頑張れ!!!

新作アニメ! やっぱ生徒会の一存でしょ!
あとは、こばととか、レールガンとか・・・ですねw

一番いらないの、冬ソナだからwww
Posted by なっち at 2009年10月02日 21:52
ネットはさきほど繋がりました!!
ようやくアニメ見まくりです!笑

生徒会の一存。
まったく知らないんだけどね!
ちょっとほむぺは見てみたけど、確かに期待はできるかも!
楽しみにしてますよ!
あと、レールガン。こちらもまったく知らないですが、たぶん見ることになっていくでしょう!笑

冬ソナ・・・。
確かに糞アニメフラグびんびんですが、でも、うみものがたりは結構頑張ってたよ!
もしかしたら・・・・?!
ちょっとは見てみるつもりです♪

Posted by きまぐれT at 2009年10月03日 00:24
こんにちはwwww

この前はコメントありがとうございます((*´Д`)ノ.:。:*

早速きちゃいました!(>_<)


ネ、ネットが繋がらないとな!?

大丈夫でしょうか・・・

お、そうゆうところでは都会はやっぱりいいですねwwww


10月アニメはやっぱりこばとですねwww

これは期待!

あとおもしろそうだな、って思ったのは

にゃんこい!と戦う司書ですねwww

てか、冬ソナはどうなるんだろう・・・ ←

Posted by at 2009年10月03日 11:58
わっ!
早速きてくれたんですね!
ありがとうです。感激だぁ!!!

ネットは無事復旧しました!
いやー、やっぱり100Mの光は早い!www

にゃんこい! 1話見たよ!
なんか変なテンションだったけど楽しかった!
あと、主役の女の子がめちゃ可愛くて、失神するかとおもた!笑
しかも、井口裕香とかヤバすぎだろ!!!

冬ソナ・・・・、確かに糞アニメふらぐがびんびん立ってますが、
でも、うみものがたりもそんなんだったけど、以外に良かったので、それを期待!!!

・・・、でもダメだろな。笑

Posted by きまぐれT at 2009年10月04日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129345072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。