2009年10月31日

けんぷファー、あんりある◆パラダイス、栗林みな実




■曲名■
あんりある◆パラダイス
(あ)

○歌詞のURL
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ke/kenpufar/unreal.html

■アニメ■
けんぷファー
(け)

■アーティスト名■
栗林みな実
(く)

■Tさんの評価■

○アニメの内容や曲映像との親和性

栗林みな実キタァーーー!

最近は、かっこいい系の曲ばっかりでしたが、
なんとここにきて、かなり萌え要素がふんだんな歌です!
結構びっくりしましたが、OP映像とも良く合ってて、
かなりの良曲だと思いました!

それと、歌詞がかなりおもしろいよね!
ナツルがらんま状態になってるんで、
おとこなの? おんななの?
で、誰が好きで?
みたいな感じが、とてもwkwkしちゃう感じです!



○曲そのものの評価

この人の歌唱力についてはもう言うこと無いでしょう!
声質は高いけど、良く透き通る感じがとても好きです!
今回の曲もその要素はふんだんに入ってますよね!
耳当たりが良くて、なんか心洗われます♪

で、今回の曲はほんと可愛い歌い方してるよね。
かなり悶えました!笑

あと、この人の曲ってBGMとメロディーを合わせない&
メロディーも覚えないと分からないものがありますが、
今回の曲はフレーズとしても簡単で、耳に残りやすく、
カラオケでもすぐに歌えそうな感じですね。

やっぱり、難しいのは良くないと思います!笑



○カラオケで歌うポイント

リズムや音程は比較的に簡単に覚えられると思います。
この人の曲は、声の伸びというか透明っぽいところが売りだと思うので、
その辺を意識して歌えばキレイに聞こえると思います!



■Tさんが出す総合得点■

96点

かなりバランスがとれた曲で高得点です。

けんぷファーでTBさせて貰いました。
ありがとうございます。
関連記事ありましたらTBして下さいね☆

http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200910300001/
http://georg.paslog.jp/article/1242062.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2009/10/5komdie-6f7c.html
http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-992.html
http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200910300001/
http://rain-privatediary.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/5komodie-fb0a.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/2589-6e026d93
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/1213-c90d9216
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/628-7d909bbc
http://blog.so-net.ne.jp/moon12/2009-10-30-1/trackback
http://harukoimoonmagic.blog83.fc2.com/tb.php/62-117462e9
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-2589.html
http://hyumablog.blog70.fc2.com/blog-entry-1213.html
http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-628.html
http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2009-10-30-1
http://harukoimoonmagic.blog83.fc2.com/blog-entry-62.html

posted by T-SAN at 04:04 | Comment(1) | TrackBack(7) | アニソンについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回の紅音ちゃん、銃を向けるときに
ムチペンペン娘みたいな態度を見せていましたね。

失礼します。
Posted by 鳴海みぐJr. at 2009年11月14日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131630802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

けんぷファー 第05話「Komödie〜ファーストキス〜」の感想
Excerpt: 可愛い幼なじみの近堂水琴、やっと登場♪
Weblog: *記憶のかけら
Tracked: 2009-10-31 04:14

「けんぷファー」第5話
Excerpt:    #05「Komodie〜ファーストキス〜」女ナツルは、学院の文化祭でミスコンに出場させられてしまう。さらに雫や楓と、青の陣営に属するケンプファーで、女ナツルのクラスメイトの美嶋紅音も出場すること..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2009-10-31 05:59

『けんぷファー』第5話
Excerpt: 第5話「Komodie〜ファーストキス〜」文化祭が始まりました。ミスコンでのナツル争奪戦の幕が開いた、のに何故か寸劇!?
Weblog: ウサウサ日記
Tracked: 2009-10-31 06:27

けんぷファー 第5話 「Komodie〜ファーストキス〜」
Excerpt:  好きな男の子には意地悪したくなるということでいいのでしょうか。ちゃっかり一番美味しいところを持っていくのが雫なんですね。
Weblog: つれづれ
Tracked: 2009-10-31 08:17

けんぷファー 第5話 「ファーストキス」
Excerpt: え〜と、今回はコスプレさせたかっただけ? コスプレ詰 「ご奉仕するにゃん♪」 って、東京ミュウミュウかよ! ナツカシスなあ。 ぁぃ...
Weblog: ましゅまろあまがむむ
Tracked: 2009-10-31 12:10

■けんぷファー 第5話「Komödie〜ファーストキス〜」
Excerpt:  ナツルは、相変わらず振り回されてばかりなのです。  そろそろ、男の子らしい所を見せて欲しいって思うんだけどな。  無理かあ。  女子部では、クラスメイトからし
Weblog: ゆかねカムパニー2
Tracked: 2009-10-31 13:26

けんぷファー 第5話
Excerpt: 「Komodie -ファーストキス-」を見ました。 とんでもない文化祭の始まりです。 ケンプファーのバトルってナツル争奪戦のことだっけ!?w
Weblog: 春の恋と月の魔法
Tracked: 2009-10-31 20:54
×

