2009年11月06日

クイーンズブレイド 王座を継ぐもの、buddy-body、メローナ(釘宮理恵) メナス(後藤邑子) アイリ(伊藤かな絵)




■曲名■
buddy-body
(ぶ)

○歌詞のURL
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ku/queensblade/buddy.html

■アニメ■
クイーンズブレイド 王座を継ぐもの
(く)

■アーティスト名■
メローナ(釘宮理恵) メナス(後藤邑子) アイリ(伊藤かな絵)


■Tさんの評価■

○アニメの内容や曲映像との親和性

おおおおおぉ!
メローナ!
頑張りすぎメローナ!

ED版だけにあるあのセリフ。
あれもなかなか良い演出です!笑
他の人バージョンとか今後出るのかな?
ちょっとそれが楽しみだったり☆

映像もとてもエロくて、動きもあって、
いやー、素晴らしい出来だと思った。

でも、これってさ??


OPじゃね?笑


○曲そのものの評価

ジャズはかなり好きです!
(あえては聞かないけど。(^^;)

ジャズの中では簡単なほうだと思うけど、それでも結構難しい曲だよ。
3人ともちゃんと頑張ってるジャンカ!
みんな上手いと思ったよ!

テンポがちょっと早いからね。
しっかりとリズムに乗んないとダメだと思うけど、
その辺もみんなきっちりこなしてる!

あと、ジャズは抑揚も表現ポイントの一つだけど、
大人しくするところ、盛り上げるところもなかなか良いですね。
心配な後藤ちゃんもすげーうまい!
うん。みんなのこと見直した!!!



○カラオケで歌うポイント

プレミアダムで歌ってきました!
曲の最初に間奏がありましたよ!
おそらくセリフの部分じゃないかと!笑
さすがにセリフの歌詞はなかったけど、覚えていって台詞言うのはありかと思います。ニヤリ

ジャズなのでリズムが非常に難しいでしょう。
何度も聞いて、歌詞と照らし合わせてしっかりと覚えましょう!

後は、ジャズの曲調に合わせて、いかにエロく歌えるかですね!笑
その辺が腕の見せ所かもしれませんね。



■Tさんが出す総合得点■

97点

高得点は文句なし!
完成度はほんと高いですね。

TBさせて貰いました。
ありがとうございます。
関連記事ありましたらTBして下さいね☆

http://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/7-fa22.html
http://d.hatena.ne.jp/kizaminatto/20091105/1257426001
http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10381276072.html
http://gensouryouiki0121.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-2518.html
http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200911050003/
posted by T-SAN at 11:06 | Comment(0) | TrackBack(3) | アニソンについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この記事へのトラックバック

「クイーンズブレイド玉座を継ぐ者」第7話
Excerpt: ★予約特典:りんしん描き下ろしお風呂ポスター付き!★初回版!(DVD)クイーンズブレイド玉座...第7話「氷結!計算外の事態」「あたしは、草になったんだ・・・」イルマvsリスティイルマはエキドナに教え..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2009-11-06 13:31

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第7話 『氷結!計算外の事態』(感想)
Excerpt: 計算外ですわ! アイリ母性本能くすぐられまくり。可愛すぎるww次の対戦相手はダメ
Weblog: アニメ-スキ日記
Tracked: 2009-11-06 19:59

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第07話 「氷結!計算外の事態」
Excerpt: 二回戦に突入のアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」の第7話。 イルマ対洗脳されたブラック・リスティ。 戦局を見守るエキドナは幼い...
Weblog: ゆる本 blog
Tracked: 2009-11-07 00:12
×

