2009年11月12日

GA 芸術家アートデザインクラス、お先にシルブプレ、彩井高校 GA girls




■曲名■
お先にシルブプレ
(お)

○歌詞のURL
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/si/ga/osakini.html

■アニメ■
GA 芸術家アートデザインクラス
(じ)

■アーティスト名■
彩井高校 GA girls
(あ)

■Tさんの評価■

○アニメの内容や曲映像との親和性

親和性とても高かったように思います。
キャラの可愛さと声の可愛さと、どんなアニメだ!
ってのが、よくわかるOPになってましたね。

あと、きさらぎ!
画材を踏んじゃいけません!



○曲そのものの評価

いつもながらでこの手の曲は技術面をどうこう評価してもしょうがないっすね。
曲調はアップテンポでのりのりになれる!
キャラの可愛さもあってか、どんどんとテンションがあがってくる!

こう、なんか、小さいところから大きくはじける!!
ってような曲調になってて、これがとてもはまってる!

しるぶふれーー!



1点残念なのが・・・・、

なんで、10月下旬の発売なんだよーーー!!!ww



○カラオケで歌うポイント

まあ、リズム的にはそんな難しくないので歌えると思います。
この曲は上手く歌うよりも、テンション上げ上げでワッショイで歌った方がいいですね!
仲間内で盛り上がりましょう!



■Tさんが出す総合得点■

90点

うん。こんな感じでしょうね!


88x31b.gifbnr.gif


posted by T-SAN at 17:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニソンについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132720593

この記事へのトラックバック
×

