2009年12月02日

奏ちゃんからのバトン☆

★親友でいたい子10人

いや、ごめん!
さらにブログは友達作る目的でやってないから回すひといません。
ってことで、オレで止めさせてもらいます。m(_ _)m

ほんとそういう意味では、ことりと奏チャンはちょー特別な存在だよ!w


☆これから回す人に一言

ってことで、回しません。
ごめんね奏チャン!(^人^)


☆このバトンをもらったあなたはたいせつに思われています。

ありがとう!
オレも愛してるぅー♪
これからも仲良くしてねぇ☆


☆もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう

こんな感じでおk?


☆このばとんは大切にしている人10人に渡しましょう

ってことで、ストップです!
ごめんねぇ!>_<



奏ちゃん!
やっとこさの対応でごめんね。(^^;
さらに中途半端になっちゃって。。。
これからもよろしくね☆

posted by T-SAN at 01:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、奏ちゃんからのバトンですね!w

うんうん><有難うございます、きまぐれTさん♪
一生仲良くしていきましょうね☆

でも、回す人がいないって、意外でしたwww

あああ!あと、変なコメがありますね・・。即解除ですね。
Posted by ことり at 2009年12月03日 15:20
そうなんです!
回すひといません。(^^;
そういうコミュニケーション的なことってミクシーでやってるからね。(^^;
このブログも基本、ただ叫んでるだけだしね。笑

そんな中でできたおともらちだしね!
大切です♪
これからも仲良くしていこうね!
Posted by きまぐれT at 2009年12月03日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック
×

