2009年12月13日

夢色パティシエール #11




いやー、これほんと面白いよ。
大好きだよ!!


今期、No2まで浮上した!




ちなみに、今まではというと、
No1はもちろんレールガン!

No2はキミトド

だったけど、
(ちなみにキャラNo1はこばとちゃん♪)

キミトド抜かれましたね。

特に、実写での差が歴然!
キミトドの実写ほんとひどい!
を、通り越してネタばれとかなんなの???
はらただしいわ!!

夢色の実写は、なんかずっとパティシエールカードで、
ずっと、ターンが続いてるけど、それでも面白いし、ためになるし、
なにより、


おいしそうだもん!



あとね、根本的にさ、男ばっかのアニメで楽しいとかまずない!www
大江戸トレインとかすぐに切ったしね。笑

今日のAグループ男性陣の友情のお話。
めちゃ、イイハナシダナァー!
というか、なんか2828しちゃったじゃないか!www

こんなんまずないし!www



まあ、なんだかんでも、

ショコラとキャラメルがテラ可愛かったんですけどね!

キャラメルなんて、政友さんマジ残念系だと思うんですが、
そこが逆に可愛さを引き立てちゃってるよね。
どんなはまり役だよ!
って、思ったり思わなかったり!www


ってことで、今日も結局うpしちゃったのでした。

マジで面白いしwww
マジで大好きだし♪



ただねぇ、今日は1点だけ残念だったのが、
みんなの顔があからさまに変だったことかな。orz
まあ、今までが飛ばしすぎ感があったしね。
小休止でしょうw



posted by T-SAN at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック

「夢色パティシエール」第11話
Excerpt: ☆ 「夢色パティシエール」第11話 ☆  今回はスイーツ3王子の「出会い」のエピソード。なかなか面白かったですね。 ただ、お話自体は単純だったので、あまり書くことはありません。 でも、一度見ただけで..
Weblog: HARIKYU の日記
Tracked: 2009-12-14 17:46

夢色パティシエール recette 11王子達の友情マドレーヌ
Excerpt: recette 11王子達の友情マドレーヌ 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200912/article_20.ht..
Weblog: しるばにあの日誌(新館)
Tracked: 2009-12-17 18:44
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。