2009年12月14日

真・恋姫†無双 #11





世に名高い黄巾の乱って、そういうことだったのか!!(・∀・)






ただの、ヲタクの反乱だったんだ!(´∀`)


了解しました!
とてもわかりやすかったですwww
ってか、この設定にフイタわ!
おもしろすぎ!


ってか、あの3人、ただのキャラそん販促のためだけじゃなかったんだ!
ちゃんと、物語の締めをくくる大切キャラだったんだね!
いいところもっていくよ!



で、今日のお話は、久々のばちょうさん!
ってか、ほんとお久だったね!


で、妹と修行をしていて、さんざん、


パンチらして頂きました♪

ワタクシ個人としては、

とてもウレシカッタです♪(´∀`)


そして、またまた懲りずにお○っこネタですね。
相変わらずお下品です♪
でも、そういうところが好きなんですけどね☆


さて、来週最終回になるんですかね?
予告ではそうは言ってなかったけどね?
13話まであるんかな?
まあ、とにかく楽しみですね☆



そして、ばちょうはまたまたお留守番!




88x31b.gifbnr.gif

TBさせて貰いました。ありがとうございます!
関連記事一覧となります。TB先の参考にどうぞw
私のブログにも関連記事ありましたら気軽にTBして下さいね☆

http://anitomato.blog54.fc2.com/blog-entry-1172.html
http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10410980056.html
http://blog.goo.ne.jp/nexusseed/e/ae5ac84110d234b960e603934434ea29
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/blog-entry-1748.html
http://blog.goo.ne.jp/nexusseed/e/ae5ac84110d234b960e603934434ea29
http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-1121.html
http://georg.paslog.jp/article/1273593.html
http://ananime.blog63.fc2.com/blog-entry-1739.html
http://lapis16.blog82.fc2.com/blog-entry-1703.html
http://blog29taka.blog107.fc2.com/blog-entry-925.html
http://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/11-72c2.html
http://rabaclgs.blog63.fc2.com/blog-entry-438.html
http://lilyiris.blog26.fc2.com/blog-entry-1263.html
http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091214/p1
http://sumi4460.blog63.fc2.com/blog-entry-1647.html
http://redrocks1983.blog68.fc2.com/blog-entry-192.html
http://purgatory07idea.blog77.fc2.com/blog-entry-604.html
http://merkmals.blog31.fc2.com/blog-entry-984.html
http://vividstation.blog99.fc2.com/blog-entry-221.html
posted by T-SAN at 18:22 | Comment(1) | TrackBack(20) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
※このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております※
突然のご連絡失礼いたします。“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
現在、大手企業様のプロモーションにご協力いただきたい優良なサイト様に個別にお声掛けさせていただく活動をしております。
サイトを拝見し、多くのアニメや漫画が好きな方が楽しめる魅力的なサイトだと感じ、
ご連絡をさせていただきました。
ご協力いただきますと特典もございます。詳細をご確認後にご判断いただいて構いませんので、
ご興味がございましたらご連絡をお願いいたします。

▼詳細メール申込フォーム  http://www.repo.jp/scouting/
※必須入力項目:エントリーコード『123』 、サイトURL『http://animemanganonikki.seesaa.net/

ご返信にて詳細をご案内させていただきます。
この度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
Posted by “My”アフィリエイトスカウト事務局 at 2009年12月15日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135615977

この記事へのトラックバック

真・恋姫†無双 第11話 「第十一席 馬超、尿意をこらえんとするのこと」
Excerpt: おもらしっ子の汚名を返上するべく、水瓶の水を全部飲みほして夕飯の時間まで尿を我慢する… という実に馬鹿げた内容 馬超「この歳にもな...
Weblog: 白狼PunkRockerS 〜ビースト・オン・ザ・ラン〜
Tracked: 2009-12-14 18:47

真・恋姫†無双 第11話 『馬超、尿意をこらえんとするのこと』(感想)
Excerpt: 馬超はいじられ役w 久々の登場なのにたんぽぽにいじられて出番終了ですか? 次回最
Weblog: アニメ-スキ日記
Tracked: 2009-12-14 18:59

真・恋姫†無双 第11話 馬超、尿意をこらえんとするのこと
Excerpt: あきらめたら そこで試合終了だッ!!
Weblog: また奥深い名言が生まれちまったな・・・
Tracked: 2009-12-14 19:41

真・恋姫†無双 第11話「馬超、尿意をこらえんとするのこと」
Excerpt: 真・恋姫†無双 第11話「馬超、尿意をこらえんとするのこと」 「薄汚い役人をやっつけて」と叫んでしまったため、会場内の役人のみならずその町の役人全てを追い払ってしまったファンたち。遂に張3姉妹はお尋..
Weblog: ひびレビ
Tracked: 2009-12-14 20:53

真・恋姫†無双 第11話「馬超、尿意をこらえんとするのこと」
Excerpt: 馬超の扱い、わる〜い(笑・・・って思った、真・恋姫†無双、第11話の感想です
Weblog: *記憶のかけら
Tracked: 2009-12-14 21:17

(アニメ感想) 真・恋姫†無双 第11話 「馬超、尿意をこらえんとするのこと」
Excerpt: 真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版クチコミを見る 馬超を見るのは確かに久々な気がする。しかも、今回は妹が登場!名は馬岱。大雑把な性格の姉とは違い、こちらはしっかり者っぽい。ちょっといた..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2009-12-14 22:23

真・恋姫†無双 第11話「馬超、尿意をこらえんとするのこと」
Excerpt: 馬超カワイソウス(笑) ひさびさ出番の馬超ですが、従妹の馬岱のいい玩具(^^; 寝てる間に「脳(まで)筋(肉)」と書かれたり。 でも...
Weblog: SERA@らくblog 3.0
Tracked: 2009-12-14 23:05

真・恋姫†無双 第十一席「馬超、尿意をこらえんとするのこと」
Excerpt:  翠の扱いが酷いですね。タイトルからしてもう。黄巾党の話は中途半端なままなのですが、決着は着くのでしょうか?
Weblog: つれづれ
Tracked: 2009-12-14 23:25

真・恋姫†無双 第11話
Excerpt: 第11話『馬超、尿意をこらえんとするのこと』真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版今回は・・・なんちゅーサブタイやねん(笑)
Weblog: ニコパクブログ7号館
Tracked: 2009-12-15 03:37

真・恋姫†無双 #11「馬超、尿意をこらえんとするのこと」
Excerpt: 黄金郷・・・ではなく黄金水を求めてw 英語にするとゴールデンウォーター。これだけ見たらカッコいいんだけどねw では真・恋姫無双感想で...
Weblog: ラピスラズリに願いを
Tracked: 2009-12-15 11:38

真・恋姫†無双 第11話 『馬超、尿意をこらえんとするのこと』
Excerpt: M(もう)A(後戻り)D(できない) 前回、勢いに任せてセクハラ役人をやっつけてしまった張三姉妹。 それを発端として、黄巾の乱が始ま...
Weblog: リリカル☆スアラ
Tracked: 2009-12-15 19:31

(アニメ感想)真・恋姫†無双 第11話「馬超、尿意をこらえんとするのこと」
Excerpt: あらすじ 馬超の従妹の馬岱の修行を見てやる馬超。 馬岱は修行の厳しさから馬超のお漏らし癖を持ち出して修行を回避しようとする。 汚名返...
Weblog: 真面目に働くアニオタ日記
Tracked: 2009-12-15 19:57

真・恋姫†無双 第11話 『馬超、尿意をこらえんとするのこと』
Excerpt: 真・恋姫†無双 - 第11話 『馬超、尿意をこらえんとするのこと』 (C)BaseSon/真・恋姫無双製作委員会 2009 馬超、尿意を堪えきれず茂み...
Weblog: Vivid Station
Tracked: 2009-12-15 22:00

真・恋姫†無双 第11話「馬超、尿意をこらえんとするのこと」
Excerpt: 私に勝てる奴はいるかー! ここにいるぞー!! てなわけで、翠の従妹の馬岱(蒲公英)が登場。前フリなしで普通に登場したのでちょっと驚...
Weblog: 全て遠き理想郷?なブログ
Tracked: 2009-12-16 00:10

真・恋姫†無双 第11話 「馬超、尿意をこらえんとするのこと」 感想
Excerpt: 酷いサブタイトルなので、カオティックなコメディ回かと思っていたら、意外にもストーリー的に重要な転機でした。真・恋姫†無双 第11話 ...
Weblog: メルクマール
Tracked: 2009-12-16 01:34

真・恋姫†無双 第11話 「馬超、尿意をこらえんとするのこと」
Excerpt: 馬超が蒲公英に振り回されながら苦労するというお話。 次回が最終回にも関わらず、遊びまくりな回だったけど 面白かったので良しとしてお...
Weblog: 光速アニメ感想記
Tracked: 2009-12-16 03:41

真・恋姫†無双 第11話
Excerpt: あれっ?もう11話?しかも今回は馬超メインのお話で、馬岱も登場です。
Weblog: だらだらな日々
Tracked: 2009-12-16 08:31

真・恋姫†無双 第11話「馬超、尿意をこらえんとするのこと」
Excerpt: アニメ雑誌を見るとラス前エピソードなんですが、 馬超のおぱんちゅとおしっこがまんで1話(^_^;) 馬岱を登場させたかったんだろうけどね。時間をなぜ掛けたのかちょっと疑問。 馬岱と璃々ちゃんの「..
Weblog: のらりんクロッキー
Tracked: 2009-12-16 14:13

真・恋姫†無双 第十一席「馬超、尿意をこらえんとするのこと」
Excerpt: 張三姉妹は張宝(地和)のお願いのせいで、ファンたちが町中の役人を追い払ってしまい
Weblog: 無限回廊幻想記譚 別宅
Tracked: 2009-12-19 16:17

真・恋姫†無双 第十一席
Excerpt: 馬岱の誘いに乗って馬超がひたすら我慢するお話。 予告でサブタイを見たときは爆笑だったというもの、久々のまともな出番がこれは可哀想すぎですよね(笑)。 一方で馬超の従妹の馬岱は声をはじめとしてなかな..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2010-01-07 11:02
×

