2010年10月08日

それでも町は廻っている #01

Soredemomachiha2010100801.JPG
※ちょっと画質荒いですが。(^^;


オレは原作知らないし、アニメも初めてだし、こんなこと言えた義理は無いのですが、


声あわねぇ!!!


あと、小見川・・・、相変わらず、安定的に

下手糞だぁ!!


ある意味、小見川クオリティーじゃねw
というか、小見川って結構本能でやってる感じがするから、
逆に変に演技っぽくしないほうが良いのかもね!
あと、シャフトのくどい演出にはハマってるようにも思えるから。
散々言ってるけど、でも、小見川は嫌いじゃないけどねw
あと、あおちゃんだけど、

これも微妙に声あってねぇ!!


でも、あおちゃんは、声優の中で一番好きです♪




いやー、でも、おもしろかったw

相変わらず、シャフトらしいくどい演出も冴えてたし、
それに呼応するように、あおちゃんの演技がはまってる!
オレは、こういうの大好きなんだよねぇ♪

これは夏のあらしさん的な感じで進んでいくのかな?
あと、思ったのが、なんかシャフトだけど、
趣味的な感じで作ってる作品は声優さんがほぼ固定のように思えるのはオレだけ?


まあ、そんなのどうでもよいや!
こういう系のアニメは大好きなので、これからも楽しい作品作ってください!

banner_03.gifブログランキング・にほんブログ村へ

TBさせて貰いました。ありがとうございます!
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-3387.html
http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-1088.html
http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201010080002/
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-2356.html
http://kazekura.seesaa.net/article/165065256.html
http://coffeemonster.at.webry.info/201010/article_12.html
http://hyumablog.blog70.fc2.com/blog-entry-1894.html
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/blog-entry-4275.html
posted by T-SAN at 15:58 | Comment(0) | TrackBack(9) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165067501

この記事へのトラックバック

新アニメ「それでも町は廻っている」第1話
Excerpt:   1番地「至福の店ビフォアアフター」「至福の店ビフォア」 第一巻第1話よりシーサイドで宿題をする真田に話しかける歩鳥。写させて欲しいと「さ〜んきゅ。」真田は嬉しがり写...
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2010-10-08 17:04

それでも町は廻っている 第01話 感想
Excerpt:  それでも町は廻っている   第01話 『至福の店ビフォーアフター』 感想  次のページへ
Weblog: 荒野の出来事
Tracked: 2010-10-08 18:50

それでも町は廻っている 第1話「至福の店ビフォーアフター」
Excerpt: シャフト本気出しすぎwww
Weblog: 妄想詩人の手記
Tracked: 2010-10-08 19:17

それでも町は廻っている 第1話 「至福の店ビフォーアフター」 感想
Excerpt: 至福について考えよう―
Weblog: wendyの旅路
Tracked: 2010-10-08 19:45

(アニメ感想) それでも町は廻っている 第1話 「至福の店ビフォーアフター」
Excerpt: それでも町は廻っている 2 [DVD]クチコミを見る この一見フツーの通りに存在するメイド喫茶「シーサイド」。 そこで働く女子高生探偵に憧れる天然少女・嵐山歩鳥と、 そつなさで人生をこなす辰野俊子に..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2010-10-08 19:53

それでも町は廻っている 1話「至福の店ビフォー/アフター」
Excerpt: すごくインパクトのある映像表現! それでも町は廻っている 7 (ヤングキングコミックス)(2010/04/30)石黒 正数商品詳細を見る
Weblog: 新しい世界へ・・・
Tracked: 2010-10-08 20:50

それでも町は廻っている 1話
Excerpt: これがシャフトだ!!というわけで、「それでも町は廻っている」1話スーパー至福タイムの巻。まあいつものコントなわけですが、今回はそれを極限まで突き詰めた感じ。「こんなメイド
Weblog: アニメ徒然草
Tracked: 2010-10-08 23:26

それでも町は廻っている  一番地 「至福の店ビフォア アフター」
Excerpt:  トシ子が圧倒的ですね。キャラ的にも中の人的にも。
Weblog: つれづれ
Tracked: 2010-10-09 00:12

それでも町は廻っている 第1話『至福の店ビフォーアフター』
Excerpt: これは…面白い!! 歩鳥の頭弱い子っぷりがたまらないw DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 坂本真綾,伊藤銀次,荒井由実,サトウハチロー,服部隆之,..
Weblog: 風庫〜カゼクラ〜
Tracked: 2010-10-10 17:57
×

