2010年10月16日

バクマン。 #03

バクマンですが、


予想以上に面白い!



週間少年系のアニメはことごとくつまらないと思ってます。

特にジャンプ系。

何年も前から、ナルトやワンピースは見てないし、
ぬらりひょんはつららが可愛すぎるので見てる。
ただ、内容はそこまで面白いとは思ってない。
まあ、つららがそのつまらなさをすべて通り越してるんだけどねw


いやー、どこがどうちがうんだろうね?
原作も一応たまに飛んじゃうけど見てて、
確かにしっかりしてると思う。
そんで、アニメでもよく踏襲されてると思うね。

たんたんとストーリーが進んでいく中で、
熱くさせる演出とか、そういう強弱はあるんだと思う。
あと、今の自分にないものが物語にはあって、
そういうのにも影響されてるんかなぁ?

あ、なんかちまちま語ってしまった。


ということで、今後も楽しみにしてます!


bnr.gif


TBさせて貰いました。ありがとうございます!
http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201010160005/
http://coffeemonster.at.webry.info/201010/article_32.html
http://akashiima.blog57.fc2.com/blog-entry-401.html
http://plaza.rakuten.co.jp/kiko000/diary/201010160003/
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/201010160001/
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-2690.html
http://28903894.at.webry.info/201010/article_52.html
posted by T-SAN at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(8) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165938525

この記事へのトラックバック

バクマン。 第3話  「親と子」
Excerpt:  亜豆のお母さんが良かったですね。
Weblog: つれづれ
Tracked: 2010-10-16 22:18

バクマン。
Excerpt: 「漫画の一番の資料は漫画だって言ってた」おぉぉ・・・おじさん、いい言葉を残したねぇ。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ついに「仕事場」へ足を踏み入れる・・・っ!!!♯03「親と子...
Weblog: 烏飛兎走
Tracked: 2010-10-16 22:21

バクマン。(アニメ) 第3話の感想
Excerpt: 何というリア充アニメ。こいつら青春をエンジョイしすぎだろ。 さすがに、これはうらやましい。 ところで、このアニメに出てくるキャラは
Weblog: 赤嶋情報
Tracked: 2010-10-16 22:31

バクマン。 第3話「親と子」
Excerpt: バクマン。の第3話を見ました。第3話 親と子祖父にもマンガ家になると伝えたサイコーは、祖父から叔父が使っていた部屋の鍵を譲り受け、早速叔父の仕事部屋へと向かいながらシュー...
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2010-10-16 22:46

バクマン。 第3話「親と子」
Excerpt: 『秋人と2人、叔父・信弘の仕事場に入った最高。その部屋は、生前そのままに残されていた。叔父が描いた「ネーム」を秋人に見せた最高は、そ
Weblog: Spare Time
Tracked: 2010-10-16 22:53

バクマン。 第3話「親と子」
Excerpt: ロマンティックだけど、なんて強引な設定。DNA怖ぇ!
Weblog: 妄想詩人の手記
Tracked: 2010-10-16 23:31

バクマン。 03話『親と子』
Excerpt: サイコーはシュージンと合流し、おじさんの部屋へと入る。 昔はどれだけここに通ったか。サイコーは久しぶりに入ったおじさんの部屋を懐かしむ。
Weblog: 本隆侍照久の館
Tracked: 2010-10-17 00:07

「バクマン。」第3話
Excerpt:   第3話「親と子」秋人と2人、叔父・信弘の仕事場に入った最高。その部屋は、生前そのままに残されていた。叔父が描いた「ネーム」を秋人に見せた最高は、その膨大な量のネーム...
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2010-10-17 06:14
×

