2010年11月13日

そらのおとしものf #07

アストレアの相変わらずの安定した可愛さ!
そして、おバカさ!

ああ、愛すべきおバカ!



まあ、それは置いといて、今日はニンフと、
新キャラの幼女が主役でしたね!

ニンフの純情に付け込む(?)幼女!
ものすごく鬼気迫るものあった。


そして、やっぱり声ネタに走るわけですが、
先週、一言だけ発した時には、

あっきょか井口か?

ほんと、あの一言だけじゃわかんなかったけど、
正解はあっきょでした!

しかし、豊崎さんも演技の幅が広がってきてるよね。
ただの唯じゃない!
あの幼女の雰囲気をとても良く作りこんできたなぁ!
って思えましたよ!
結構怖かったし。
うんうん。さすがだわねぇ。



物語もいつの間にか中盤戦。
どうなっていくのか楽しみです!


banner_03.gifブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む
posted by T-SAN at 05:11 | Comment(2) | TrackBack(20) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とある魔術の禁書目録II #06

作画が復活!!!


ああ、やっとこの作画にもどったよーー!
これが一番嬉しかったこと♪



そしてそして、前回の予告で黒子が出てくるのを知っていたので、
めちゃくちゃ楽しみにしてたんですが、


いっぱいしゃべってるぅぅぅ!


さらにさらに、


ういはるぅぅぅ!!



そんで、究極は、


ミサカはミサカは!!

北ぁぁぁ!!!



実は、日高里菜ちゃんがツイッターで、
放送直前になって、出てるよ!
って言ってたので、これもめっちゃ気になってしょーがなかった!



いやー、作画的にも動画的にもキャラ的にも声的にも、
あとは、ストーリーがどう展開していくかだけど、
どれも満足度がとても高まってきたよぉー!!

いやー、ほんといろんな大人の都合があるにせよ、
最初の汚点がなければほんと素晴らしかったんだけどね!

でも、この後は全力で楽しませて貰うぜ!

air_rank.gifコミック・アニメ ランキング

続きを読む
posted by T-SAN at 01:51 | Comment(4) | TrackBack(29) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない #06

安定した映像。
安定した面白さ。
ぱねぇ!!!!


地味子の可愛さ!
桐乃のじぇらしー!


マジぱねぇぇぇぇ!!!!!



先週の次回予告からの期待を裏切らない面白さ。
2828が止まらないぃ♪

素敵な時間をありがとう!
来週も楽しみです♪



続きを読む
posted by T-SAN at 03:36 | Comment(0) | TrackBack(27) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

神のみぞ知るセカイ #05

あああ、ついにこの時がきたか・・・。


作画がちょっとおかしい・・・。

なんというか、動きとか服とかね・・・。
まあ、今回に関してはぎりぎり落第点だとしても、





尺の使い方!!!



あのPV・・・。
映像とキャラの動きが微妙な感じなのに、
あんな長々と尺を稼がれても、正直ね、



萎えるッ!



ちょっと、アイドル回なのに絵があんなんでよかったの?
まあ、顔はぎりぎりなんとか保ってたような感じだったけど、
ああ、急にテンションが下がったな。
ああ、もう映像的には期待できないのかなぁ。。。


でも、内容的には安定して面白かった。
なので、今後は内容に期待だな。


banner_03.gifブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む
posted by T-SAN at 05:17 | Comment(0) | TrackBack(26) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない #05

(°д°;;)



もう、なにがなんだか!

先週の終わりからして、どんな修羅場があるんだ?
って、思ってたけど、


さすがにこの展開はあっちゃいかんだろ???



でも、アニメとしてはとても楽しかった♪
オレ得だったなw
ああ、あやせヤンデレだよあやせ。

ってか、あれヤンデレなのか?(^^;

とてもウザかったけど、ウザいのと同じくらい可愛かった♪
最後の兄さんに送ったメールとかは自然と2828になるねw



そして、いつもながらの中の人ネタにいくわけですが、


早見沙織(19歳)

声優歴は約3年強?


出来るッ!


今日のサオリン、演技がキレッキレだったね!
ヤンデレ(?)の迫力がすごかった。
魅入ってしまったし、聞き入ってしまったw
とても3年くらいのキャリアの人とは思えないわ。

今、19歳でしょ?
今後どうなっていくかこわいよー!


そして、

竹達彩奈(21歳)


桐乃によくはまるwww


フィーリングとかシンクロ率がぱねぇなw
なので、とても良い感じ♪

えっと、この子も確か3年くらいだよね?
まだ、演技力というところではまだまだだけどね。
技術力の向上にはもうちょっとかかりそうだけど、
でも、イイ感じになってきてるとは思う。
桐乃でも、さらに成長してくれると思う!


いやー、にしても、作画がとても安定しているうえに、
ストーリーもはちゃめちゃなところがおもしろい!
そんなはちゃめちゃなところも役者さん達がとても良い演技をしてくれる。


そりゃー、おもしろいわけだわ!


来週は地味子回w
こいつも楽しみだぁ♪


banner_03.gifブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む
posted by T-SAN at 03:18 | Comment(0) | TrackBack(24) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

STAR DRIVER 輝きのタクト #05

本物だったんだwww




ギャグアニメwww



今週のひとことはこれにつきますね。
ほんと、すごいと思った。

ああ、もしかしたら、いや、本当だったら
かなり強敵なはずだったのにねwww


まっ、こんなところもこのアニメらしいねw



しっかし、ワコ様をみてると、どうしても別のアニメを思い出すぅ!!
そりゃー、作ってるところが同じで中の人も同じだとしょーがないねw
今期は、なんか被っちゃってるアニメ多すぎだわ!



air_rank.gifコミック・アニメ ランキング
続きを読む
posted by T-SAN at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(7) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

海月姫 #02

ちょっ!


やっと2話目かよ!


なに? 全11話予定?
どういうスケジュールになってんだよ!


せっかく面白いのにもったいないじゃなイカ!


なーんか、設定的にはちょいちょいありそうな話だけどね。
でも、ちゃんと話はしっかりしてるし、
展開のテンポが良いね!

ギャグとかツンデレとかで2828させるのではなくて、
しっかりと、ストーリーの展開で2828させてくれる。
こういうアニメは久しぶりだねw


あと、花澤香菜!
ほんと、


良い演技するようになったね!


昔は声に中毒性があるくらいで、
演技はそこそこだったし、歌もそこそこだったし、
ラジオやらせても中途半端につんけんしてて、
役者としてはほんと2流だったけどね。

この1,2年でよくここまで化けたね!

今は役者としても1流に化けつつあるし、
役者としての花澤を好きになれそう!

この作品でも楽しみにしてますし、
他の作品でも頑張ってくださいね!


ブログランキング
続きを読む
posted by T-SAN at 05:23 | Comment(0) | TrackBack(8) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それでも町は廻っている #04

せんせい!!!

お気を確かに!

まあ、わからんでもない。
割り切る性格なのに、あんな割り切れないやつがいたらな。
そして、ウザいwww


そして、たつのの、あのあおちゃんの、
やる気なくほとりを突っ込んでいる、

あの声が最高www

ちょーくせになるwww


今日はずっと先生のターンだったねw
なにげに、先生とほとりの絡みが好きになってきたw
この微妙なテンポと空気感がたまらなくオレの中の

2828とウザウザな気持ちを盛り上げてくれる!


来週も楽しみであるw



P.S.
このアニメにまさかとまっちゃんが出てくるとは思わなかったじゃなイカ!

88x31b.gifbnr.gif

続きを読む
posted by T-SAN at 04:32 | Comment(0) | TrackBack(13) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

探偵オペラ ミルキィホームズ #04

はははっ!

なんなんじゃこのアニメは!


日に日にカオスになっていくじゃなイカ!


加えてやることなすことびみょー!
どんだけネタとかパロを中途半端にこなすんだよ!
そんときのノリと勢いだけだねw

でも、悪くないねこういうのw

いや、むしろ好きさ!
面白かったさ!



そして、ミルキーチームとG4チーム。
ギャラの差額はいくらになるんだろうwww
とても気になるw


banner_03.gifブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む
posted by T-SAN at 03:41 | Comment(0) | TrackBack(9) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

とある科学の超電磁砲 EX (OVA)

面白かったw


とてもレールガンっぽくてwkwk2828だったw


って、何がどうレールガンだって言われると困るけどねw
まあ、落ちが黒子のMが炸裂するところは間違いないけどねw


あと、映像。
こっちの作画のほうがやっぱりこの作品だ!

ちなみに今期のインデックスは、、、
あの作画は・・・、あんまり好かんな。
せっかくくぎゅも出てきたのに残念すぎ・・・。

やっぱりインデックスとレールガンはあの作画じゃないと!
細かい顔の表情がとても2828感をくすぐってくれる!
あの作画のチームはどこ行ったんだろう。。。


で、大好きな中の人ネタに行きますと、
くろこーーー!
すきだぁーー!

新井さん。
なんか、だんだん幼くなっていくように見えるのはオレだけ?
そしてほどよくgdgdに砕けてて。
まあ、ぶっちゃけいい年ですが、素敵なレディーですよ!
女性にはこういう風に年を重ねて欲しいものです。
ってか、こういう表現を使うほど年じゃないですね。
すんませんw

あと、黒子ですが、インデックスに出てきたときの頃は、
そうとうむちゃくちゃに言われてましたが、
このレールガンで、よくここまで役作りさせ、
それを定着させたものですよ!
これは、新井さんじゃないとできなかったことだと思います。


で、ういはるとさてんさん。
おまいらも相変わらずかわいいわ!
このやろー!

でもあれ?
最近、どっかの違うアニメで・・・?
でじゃぶーか?wwww


ってか、とにかく早く2期希望。
だが、現在のインデックスの作画はダメ。



続きを読む
posted by T-SAN at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(5) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

