2010年10月25日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 #04

なんだこのアニメは!!


2828がとまんねぇ!


終始2828しっぱなしww
しっかし、きりのと黒猫のやりとりはほんとたまんねぇw
どんだけごちそうだよ!!

あと、あやせだっけ?
さおりんキャラ!
あれもやっぱり可愛いw

さおりんキャラが家に来た時のあの兄弟のやりとり・・・。
お約束とはいえ、受ける!!


あと、どうしても思っちゃうのが、まあ、何度も言ってますが、
きりのとあやせが並ぶと、違うアニメとかぶっちゃうぅぅ!
まあ、あやせのほうがかなり髪長いけどねw


あと、EDのさおりんの歌。
とても上手かったw
良い声で歌うよなぁ♪


あとは、別アニメでやっていたアカペラだな。
確かにアカペラは難しいよね。。。
歌そのものは下手ではないので、何かコツつかめばアカペラもいけるはず!
さおりんできる子なので頑張って欲しいですなぁ!


で、次回は修羅場なのか?笑

air_rank.gifコミック・アニメ ランキング

続きを読む
posted by T-SAN at 02:38 | Comment(0) | TrackBack(23) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

STAR DRIVER 輝きのタクト #04

やめろよ!



TOKIMEKUじゃなイカ!



あ、イカじゃないねwww

そして、今日は綺羅星☆はなしw


なんか、地味に名キメ台詞を生み出しているこのアニメ。
その点は確かに面白い!
が、しかし、

ないようがないよう!!

っていうのも事実。
もっとちゃんとストーリーもあったらもっと面白くなるのにw


・・・、いや、逆に内容が薄いからこそ、
キャラとキメ台詞が際立つのかな?
ようわからんけど、とりあえず今後も見るぞ!




そして、最後にさおりん!
この子は決して歌が下手なわけじゃないはずだが・・・、



アカペラは若干びみょうですねw


まっ、しょうがないか!
でも、声質的にはアカペラでも大丈夫だと思うので、
今後に期待?!
ですかねw


P.S.
そういや、今日、とまっちゃんは歌ってなかったね?
タイトルからもさすがに、さおりん回ということか?



ブログランキング

続きを読む
posted by T-SAN at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(5) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

えむえむっ! #04

みおさまのターン!


ここんとこずっとあらしこのターンで、
高感度もみんなあらしこに持ってかれてたからね!


話の展開については、

さすがに無いわ。><

って、思ったけど、まあ、それはそれ。
深く突っ込まないところだねwww

でも、みおさまは可愛かったよ!
みおさまは笑顔でたろうをいじめてるのが一番ふつくしいw



あらしこも何かとあるみたいだったけど、
みおも結構いろいろとあるんだね。
まあ、そうじゃないと話も盛り上がらないしw



あと、作画。
先週、かなり微妙な感じで大丈夫か?(^^;
って、思ってたけど、今回ぎりぎり持ち直してたね。
でもでも、今回のがぎりぎりラインだね。
これ以上悪くなるとさすがに見ずらいね。

女の子が可愛いアニメはやっぱり映像が奇麗じゃないとね☆
このラインだけは切実に守ってほしい!


banner_03.gifブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む
posted by T-SAN at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(5) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とある魔術の禁書目録II #03

うわぁ。

まあ、まだ話はよくわかんないんだけど、
なんか変な展開になってきてるよねぇ。
うん。嫌いじゃない展開だけどね。

でも、こういう話はアニメ向きじゃないかも。
確かに小説で読むとワクテカするんかもしれんけどね。


あと、絵が1期と比べてだいぶ変わってるね?
酷い時もあるけど、可愛い時もあるけどね!
もうちょっと安定させて欲しいです。。。
作画の崩れないJCスタッフだったのに・・・。



あと、この話の進むパターンは間違いなく、
終わってみてどうだったってパターンだよな。
まあ、この作品は良くあるけどね。
だんだん面白く、熱く、ワクテカにってことにはならんね。
集中してみてないと・・・。



ブログランキングair_rank.gif




続きを読む
posted by T-SAN at 05:08 | Comment(0) | TrackBack(20) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

神のみぞ知るセカイ #03

うーん。こっ、これは?!
どんだけ2828展開だよぉー!


うわぁー、いちごヴォイスとミナヴォイスが絶妙に織り交ざってて、
澪・・・、美生がとても生き生きしてたよ!

可愛いーー!


そんで、究極は、


演技によって絶妙に声を裏返す!



下野さんもかなり絶妙で凄かったけど、
あおちゃんの声が裏返ってたやつも、とても可愛かったよ!



破壊力抜群!



ほんと、あおちゃんやりすぎだばよ!


あと、これは個人的な推測だけど、
あおちゃんと監督さんとの役についての打ち合わせは、

あおちゃん:美生はどうしたら良いですか?
監督:ツンキャラの時は、某ミナ姫で!
   デレキャラの時は、某いちごちゃんで!

たぶん、こんな会話だったんじゃないかとwww


この子はもうちょっと見てみたかったな。
でも、もうほとんど出てこないんだよなぁ。。。
女神がついてたらなぁ。



あと、このアニメ(まあ、原作もだけど)は、
地味に名言を生んでるよな?
いや、名言というリアルだよ!
結局はなんだかんだでリアルなんだと。。


さて、来週からは誰がくるんだろ?
声も含めて楽しみだな♪


ブログランキングair_rank.gif





続きを読む
posted by T-SAN at 05:32 | Comment(2) | TrackBack(21) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

侵略!イカ娘 #03

イカーーー!


おもしろいじゃなイカーー!!!


イカちゃんが可愛すぎるぅーーー!

ホタルイカとか・・・。
溺れるイカとか・・・。
イカちゃんを怖がる子とかwww


突っ込みどころというか、いろいろとツボにはまりまくり・・・、でゲソw


あああ、もう、ある意味侵略されちゃってなイカ?


もう、こんなにイカちゃんが大好きになるとは思わなかったわwww



今後、もっとオレを侵略してくださいw  でゲソw


続きを読む
posted by T-SAN at 05:25 | Comment(0) | TrackBack(16) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おとめ妖怪 ざくろ #03

とにかくだ!


ざくろが可愛いわ!


あんまりうざくない、ツンツンキャラだけどね。
キッパリ、バッサリのツンツンで気持ちが良いくらいだけどね。



今日はかなりデレたね!!



うん。
ざくろ可愛かったw


若干、話が進んできたのかな?
なんとなく全体像がわかってきたぞ!


そんで、OPスフィアなのに、あっきょしか役出てないなぁ。
って、思ってたらそんなことなかった!

チョイ役にみなちゃんととまっちゃんいたわ!

最初、みなちゃんには気がつかなかったけど、
とまつには気づいて、もしかしてもう一人は?
的なね!

チョイ役だけど、中盤戦ではキーになるキャラっぽい感じ!


ストーリーも後半に行くほど盛り上がって行きそう!
すごく楽しみな感じです♪


88x31b.gifbnr.gif

続きを読む
posted by T-SAN at 03:38 | Comment(0) | TrackBack(11) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

こ、これはどうなるんだ?

<もしドラ>130万部のベストセラーがアニメ化決定 来春NHKでプロダクションI.G制作

<引用>
 130万部のベストセラー「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」(岩崎夏海著、ダイヤモンド社)が、NHKでアニメ化されることが18日、明らかになった。放送は来年3月中旬の予定。


ちょっ! NHK!
マジか?


本物のドラッカーは読んだことあるけど、
こいつはあえて読んでなかったんだけど、


どうなっちゃうんだこれ?



ちょー糞になるか。
ちょー名作になるか。

ふたつにひとつしかないねw

ちょっと楽しみ♪

posted by T-SAN at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺の妹がこんなにかわいいわけがない #03

ううぉおおおおぉ!!


なにこれ?

感動の最終回? 的なw



兄△


でも、マジでなんか感動したよw
兄ちゃん頑張りすぎだろ?



そして、地味子ちゃん。
こいつもほんと文字通り、地味に可愛いw
しゅがの声も演技もすごくハマってるね!


そして、作画も一糸乱れない。
まあ、この話で作画が酷かったらちょー台無しだけどねw


ヤバい!
こんなに面白いとは思わなかったでゲソ!


今期、あたりがおおすぐる・・・。
うれしい誤算だ!

まあ、最後まで気は抜けないけどねw

banner_03.gifブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む
posted by T-SAN at 16:21 | Comment(0) | TrackBack(9) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

百花繚乱 サムライガールズ #03

じゅうべぇ。かわいいよ。じゅうべぇ!

あおちゃんかわいいよあおちゃん♪


ストーリーの部分は、正直、はちゃめちゃだし、
まあ、まだ3話目ってのもあるのでよくわからんのだけど、
キャラと、キャラ同士の絡みは見てて可愛いし、楽しい♪


あと千姫・・・。
みなちゃんの声は、千姫にとってもあってると思うんだけどねぇ、
もうちょっと、技術的なところが甘いよね。。
でも、みなちゃんはできる子だと信じてるから、
もう一皮剥けることを期待してます。


ただ、キャラの楽しさと墨はもうわかったから、
そろそろ話を進めてくださーい!


air_rank.gifコミック・アニメ ランキング

続きを読む
posted by T-SAN at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(10) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

