2010年10月16日

バクマン。 #03

バクマンですが、


予想以上に面白い!



週間少年系のアニメはことごとくつまらないと思ってます。

特にジャンプ系。

何年も前から、ナルトやワンピースは見てないし、
ぬらりひょんはつららが可愛すぎるので見てる。
ただ、内容はそこまで面白いとは思ってない。
まあ、つららがそのつまらなさをすべて通り越してるんだけどねw


いやー、どこがどうちがうんだろうね?
原作も一応たまに飛んじゃうけど見てて、
確かにしっかりしてると思う。
そんで、アニメでもよく踏襲されてると思うね。

たんたんとストーリーが進んでいく中で、
熱くさせる演出とか、そういう強弱はあるんだと思う。
あと、今の自分にないものが物語にはあって、
そういうのにも影響されてるんかなぁ?

あ、なんかちまちま語ってしまった。


ということで、今後も楽しみにしてます!


bnr.gif


続きを読む
posted by T-SAN at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(8) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とある魔術の禁書目録II #02

前回は、みさかのデレ&おひさしぶりぃ♪
的な回でしたが、


今回からようやく本編スタート?!
って感じですね。



ちょっ、いんでっくすぅ!

結構活躍してんじゃん!


さすが、10まん3ぜん冊の本が入ってるだけあるぅ!

そしてそして、新キャラも結構出てきたね!

金髪川澄シスターさん。
シェリルっぽいシスターさん。
そして、くぎゅーーーぅぅ!
ぺったんこミニスカシスターさんですねwww
はまりまくりですwww


そんで、とりあえずは、本家?と天草式?とが戦う構図ってことね?

相変わらず、終わってみなきゃわからんような
そんなストーリーになってるんだろうしね。

前とおんなじで2クールあっても13話で一区切りかな?

今は大人しく見てることにします。



あああ、そしてやっぱり、


いんでっくす可愛いなぁ♪


banner_03.gifブログランキング・にほんブログ村へ


続きを読む
posted by T-SAN at 01:45 | Comment(0) | TrackBack(32) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

アマガミSS #15

(°д°;;)

なんだ、この七咲の可愛さわ?!

ほんとに可愛いじゃなイカ?!


そして、なんだろう。。。


ちきしょーー!>_<



いやー、物語的にはさっぱりわけわかんないイベントばっかで、
ほんと、ポカーンってするしかないんだけどね。

でも、ちきしょー。


おもしれーわ!


ぶっちゃけ、七咲はみやともキャラ被ってるとこあるし、
ってか、ショートカットはそんな好みじゃないので
あんまり気にしてなかったけどね。


参りました。



さて、来週は完結編だねw


banner_03.gifブログランキング・にほんブログ村へ



続きを読む
posted by T-SAN at 04:34 | Comment(0) | TrackBack(19) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それでも町は廻っている #02

ギャラの高そうな人が犯人。。。
ってことは、今日の犯人は



千葉さん?www



ああ、それともう一言言わせて下さい。


歩鳥ちゃんマジ歩鳥ちゃん

的なヴァカな子w


まあ、前回から知ってましたけどねw


あとね、ちょっと思った。
なぜシャフトはずっと小見川を使い続けるのか。。。


シャフトの作品(特に演出的な?)には小見川が合うんだね。

そこは技術じゃないんだw
そこは理屈じゃないんだw



うん。歩鳥ちゃんは可愛いと思います。


air_rank.gifコミック・アニメ ランキング


続きを読む
posted by T-SAN at 03:53 | Comment(0) | TrackBack(17) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

神のみぞ知るセカイ #02

ううおおぉ!


神のみぞ知るセカイできる!

オレの大好物ばかりではなイカ!!



エルシィ×かな恵+演出でかなり萌え萌えしてたのに、
さらにですよ?!


若干、ブラックあすみん!

そして、そしてぇぇ、



ミナ姫殿下ぁぁ!


じゃなかった。
ってか、キャラ名覚えてない。(^^;

金髪+ツインテ+ツンデレ×あおちゃん♪


一瞬、吹いてしまったwww


こりゃもうたまらんですわw
オレの心のビートはもう、マックスでゲソ!!


ってことで、来週も楽しみです♪


※今日は画像ありません。


air_rank.gifコミック・アニメ ランキング

続きを読む
posted by T-SAN at 04:41 | Comment(0) | TrackBack(24) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない #02

oreimo20101011003.JPG

ううう、なんかこの向き合う二人ですが、

キャラ設定、髪の色、声、、、


他のどっかで聞いたことあるような・・・?!w


でじゃぶーか?笑





oreimo20101011041.JPG


\(^o^)/



oreimo20101011087.JPG

なん・・・・、


oreimo20101011088.JPG

だと・・・?!




すいません。
ちょっと、やってみたかっただけです。m(_ _)m



このアニメ、え○○むっといろんなところで被ってしまうんだけどね。(^^;
まあ、いいんだけどねw

最初のイメージではもうちょっとはちゃめちゃ的なテンポかと思ってたけど、
結構ゆったり目で、ほのぼの系なんですね?

とりあえず、このほのぼの感(?)がイイし、
桐乃が可愛いので見続けますけどねw



ブログランキング


続きを読む
posted by T-SAN at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(6) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

えむえむっ! #02

emuemu20101011000014.JPG

うわぁぁぁぁ。
2回目にしていきなりの嵐子回なのですかぁ??


emuemu20101011000027.JPG

そして、この笑顔!

のっくだうんです!www


もう、めっちゃサオリン無双じゃないっすかぁ!!

サオリンのつんでれかなりよかったです。
こっちがハワワハワワとしてしまったw



emuemu20101011000061.JPG


なんだかんだいって、このアニメ面白いです。
キャラ設定はむちゃくちゃだけど、ストーリーはまとも(?)かもw

そして、福潤さん頑張りすぎですwww



ブログランキング

続きを読む
posted by T-SAN at 04:25 | Comment(0) | TrackBack(4) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とある魔術の禁書目録U #01

index2010100905.JPG


いよいよキタぁーーー!!!

やっべ、いんなんとかさんめっちゃかわええ!


うぜぇ!笑

もう、これだけでシアワセ♪


そして、さらに、

index2010100918.JPG

ビリビリさん北ぁぁぁーーー!

これでおれ、成仏できるかも♪

いや、しませんけどねw


しっかし、クオリティーたけぇ!
まあ、第一話クオリティーにならないことを祈るだけだね。



そして、上条さんは、相変わらず不幸で、
テラ、説教が冴えてました。

Cパートでいろいろとフラグ立てつつ終了。

これからがたのしみですね♪


※画像は毎回あるわけじゃないので。(^^;


88x31b.gifbnr.gif



続きを読む
posted by T-SAN at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(3) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

それでも町は廻っている #01

Soredemomachiha2010100801.JPG
※ちょっと画質荒いですが。(^^;


オレは原作知らないし、アニメも初めてだし、こんなこと言えた義理は無いのですが、


声あわねぇ!!!


あと、小見川・・・、相変わらず、安定的に

下手糞だぁ!!


ある意味、小見川クオリティーじゃねw
というか、小見川って結構本能でやってる感じがするから、
逆に変に演技っぽくしないほうが良いのかもね!
あと、シャフトのくどい演出にはハマってるようにも思えるから。
散々言ってるけど、でも、小見川は嫌いじゃないけどねw
あと、あおちゃんだけど、

これも微妙に声あってねぇ!!


でも、あおちゃんは、声優の中で一番好きです♪




いやー、でも、おもしろかったw

相変わらず、シャフトらしいくどい演出も冴えてたし、
それに呼応するように、あおちゃんの演技がはまってる!
オレは、こういうの大好きなんだよねぇ♪

これは夏のあらしさん的な感じで進んでいくのかな?
あと、思ったのが、なんかシャフトだけど、
趣味的な感じで作ってる作品は声優さんがほぼ固定のように思えるのはオレだけ?


まあ、そんなのどうでもよいや!
こういう系のアニメは大好きなので、これからも楽しい作品作ってください!

banner_03.gifブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む
posted by T-SAN at 15:58 | Comment(0) | TrackBack(9) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神のみぞ知るセカイ #01

エリス・・・・、じゃなかった。



エルシィー可愛すぎだろ???www


あれれ?
原作も飛ばし飛ばしで読んでてるんだけど、

これ、エルシィー可愛いんだけどw


おそるべし、かな恵ちゃんマジかな恵ちゃん。


あと、絵もかなり補正かかってるように感じるわw


Kaminomi2010100801.JPG
※提供がうっすら残っている件w


ブログランキングair_rank.gif

続きを読む
posted by T-SAN at 13:35 | Comment(2) | TrackBack(2) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

