2009年12月20日

テガミバチ #12





うほっ!

やべっ!



とっても面白かったwww


まあ、ベタな話ではあるんだけどね。
でもニッチと出会った話くらい良かった!



いやー、毎回思うんだけど、

なんで、したぎさんだとわかる?

あの幼女を見て、絶対にくっつかないし!!!?
どうして、ちわさんと区別できる??

みんなすげーよww

ほんと、ちわさんは特に声が聞き取れないんだよねぇ。(^^;
ってまあ、その辺は問題にはならんけどねww


と、ちわさんの話題もそうなんだけど、そもそも論として、


この幼女可愛すぎだろ!!


可愛い条件のほとんどを満たしすぎだし!
もう、わざとらしいくらいなんだけどねぇ、
でも、やっぱり可愛いwww



あと、楽しかったのがやっぱりあれですよ!


ニッチとわんちゃん!


通じ合ってたのがワロたよ!ww
まあ、お互いモンスターとしては上位の部類だしね。
ニッチもあんな萌え萌えしててもほんと主役より役に立つしね。
分かり合うものがあったんでしょう!


うん。いろいろと楽しかったよ今回!


ってことで、来週もよろしく!



air_rank.gifコミック・アニメ ランキング

続きを読む
posted by T-SAN at 07:52 | Comment(0) | TrackBack(19) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

とある科学の超電磁砲 #12






とりあえず、1山(クール)越えたね!



いやーー、最後の思念体のようなもの、意外に



ヨワカたね。(^^;


でも、ストーリー的にはほんとによかった。
レベルアッパーを使った人たちの気持ちとかもよく現われてたし、
みさかの気持もよく見てとれた。
そして、みさかのレールガン、




かこいい!!!(・∀・)


シビレマシタワー!(´∀`)



主題歌付きだたよ!
結構、鳥肌ものだったよ!

あと、事件現場でチョコ食ってた人もいて、
しっかりとフラグも残してたしね

あとあと、忘れちゃいけないのが、

ういはるもかなーり頑張った!
そして、いつもながら


可愛かったwww


ああ、さてんさんかわいいよさてんさん。
でも、今日なぜかさてんさんの声を聞いて、小梅を思い出した!笑

黒子!
おまえもまあ、可愛いんだけどね。
もうちょっと、自重視たらね!www


ということで、レベルアッパー編完了!
関係者の皆様お疲れ様でした!
とても楽しかったです。ありがとうでした!!



そして、水着回であったwww


あと、もちろん次クールにも期待ですwww



いよいよくるのか??


インデックス!!!!

(いや、こねーよ。たぶんw)


ブログランキング




続きを読む
posted by T-SAN at 07:49 | Comment(0) | TrackBack(59) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

けんぷファー #12





あー、そっち?


そういう系できたか?



まあ、この終わりなんだったらおれん中ではありだわ!
多くの人が、くそ扱いしてたけどね。
オレはそこまではくそだとは思わないけどねwww

でもこの手のやつは、DVDおまけ特典とかでついてたら喜ばれそうだけどね。


しかし、会長の水樹奈々(萌えVer)はあわな過ぎだったわ!
でも、可愛かったけどwww

なつるのしずかちゃんもどんだけだよ!
ほかのみんなは声若いのに・・・(iry





いやはや、しっかし、このアニメですが全体を通して、

キャラ ◎
歌 ◎
絵 ◎


だったのに、ストーリーがね。(^^;
やっぱりね。。。
結局、モデレーターとの戦いとかどうなったの?
まあ、その辺は突っ込むのはやめておこう。


でもでも、オレは今でも、


さくらさんは好きですwww


会長もだけどねww



ストーリーは残念だったけど、全体を通しては結構好きでした!
ああ、もうちょっとストーリーをなんとかしたら、
かなりというか、神作品になれたと思うんだけどなぁ。

まあ、でも、キャラのみんなは可愛かったし、
それだけでも楽しめた作品でしたww
ああ、そうか!

キャラを楽しむアニメだったんだね!

そう思うとなんか納得♪




とまあ、締まりがなくなっちゃいましたがこの辺で☆


88x31b.gifbnr.gif

続きを読む
posted by T-SAN at 08:58 | Comment(0) | TrackBack(26) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃんこい! #12






最終回いやだぁぁぁぁ!!!>_<



でも、最終回でした。orz

いやいや、なかなかよい終わり方だったと思います。
もう、なんというか、


かえでかわいいよかえで!!


ふたごかわいいよふたご!!


かなこかわいいよかなこ!!


せんぱいもかわいいよ!(?)


もう、この2828具合がたまらんくらい好きだったよ。
ほんと終わってほしくないよぉー。



って、えっ??

マジっすか??



おとうさん??


ほんとに2期けてーいなのかぁぁぁ???
あのおとうさんの会話だけでは真実はわかんなかったな。(^^;

変な期待だけ持たせるなんてだめだかんな??




でも、淡い期待をもってまってます♪



banner_03.gifブログランキング・にほんブログ村へ


続きを読む
posted by T-SAN at 08:01 | Comment(0) | TrackBack(40) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

ささめきこと #11





きょりちゃんの働きをたたえる会!


きょりちゃんGJ!


きょりちゃんのカレードック!


きょりちゃんの・・・。ww


ほんと、すみちゃんはきょりちゃんのおかげで楽しい1日を過ごしたのでした。
ってか、すみちゃん、

壊れすぎだしwww

いつもながら壊れ具合が最高でした!


あと、みやこ・・・。
とばっちりくらって、さらにはすみちゃんの横暴にも関わらず、

対応が大人だな!

まあ、みんなよりもお姉さんだしな!
ケメコ先生も納得ですw


あとは、メガネ・・・。
とうとう、うしおちゃんとすみちゃんの関係に気づいちゃう!
うんうん。せつないよなぁ。
しかし、それを小説のネタにしようとするところは、

かなりたくましさを感じた!

なんだかんだであのふたりには割って入れないよな。
まっ、これを機に成長し、小説をぶれいくさせてください!www


今日も相変わらず、おばかだったけど、面白かったです♪



air_rank.gifコミック・アニメ ランキング

続きを読む
posted by T-SAN at 07:20 | Comment(0) | TrackBack(18) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

君に届け #11






mission 2nd Strat!!!

by梅



くるみちゃんですが、前から嫌いじゃないんだけどね、
でもね、今日のお話を見てですね、




とても好きになりますた♪(´∀`)



はいはーーい。注目です!
今日また、

銀河の歴史にまた1ページ残る名言が生まれました!



「私みたいに可愛くて人気者は努力するしかないんだからね!!!」



本編のアニメでは雷どっカーンみたいな演出でしたが、
ワタクシも同様に一瞬ポカーーんとなりました。

で、その後は大爆笑!!

まさかのくるみちゃんの棄て台詞!
ここでワタクシいっきに堕ちました。www
ってか、平野この役はまり過ぎだろ!
ハルヒ以来のはまり役だなwww

のとまみもいい受けしてるわ!
最高のやりとりでしたね!


可愛い子にも可愛い子なりの悩みがあったんですね!



そして、もう一個!
活け綿クンの動向ですが・・・、

意外と肝が小さい系?

さわこの魅力がどんどんとみんなへ広がっていき、
みんなが認めるところになってきて、
だんだん自分のひとりのさわこじゃなくなってきた!
さてさて、大変だ!

あわあわしてる活け綿がちょっとざまぁ♪ww

活け綿は活け綿なりの悩みがあるようですww


そして、別の活け綿2に助けてもらったさわこ!
くるみちゃんの陰謀2が始まるのであった!



追伸:
この2人いいコンビだね☆



air_rank.gifコミック・アニメ ランキング

続きを読む
posted by T-SAN at 09:12 | Comment(0) | TrackBack(50) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こばと。#10





ああ、今日もこばとちゃん寺可愛かったなぁ♪



さて、ひとつ確認です。

コハクさんから貰ったビールの行方は???

こはくさんからビールもらって後で飲むといをりょぎさん。
これはてっきりフラグかと思ってたのにするージャン!
Cパートってなかったよね?

まあ、いいか。


それで、ふじもとくんの若い頃(?)のお話でした。
昔から無愛想なんですね。

そう、つんでれ!


男のつんでれは可愛くない!
ふじもとくんもつんでれは可愛くなかった!www
しかし、ところどころ幼女のセリフに

まめぐがいたのにびっくりぃ〜!

ちょっ、ちょびっつ含めろりまめぐ可愛いじゃないか!!



そして、布団を干した後のにおい。

ダニの死骸とかいうなぁぁ!!

そんなことは聞いてなぁぁい!>_<



そして、来週はメイドさん?
た、楽しみだ!!


ブログランキング


続きを読む
posted by T-SAN at 07:50 | Comment(2) | TrackBack(23) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

真・恋姫†無双 #11





世に名高い黄巾の乱って、そういうことだったのか!!(・∀・)






ただの、ヲタクの反乱だったんだ!(´∀`)


了解しました!
とてもわかりやすかったですwww
ってか、この設定にフイタわ!
おもしろすぎ!


ってか、あの3人、ただのキャラそん販促のためだけじゃなかったんだ!
ちゃんと、物語の締めをくくる大切キャラだったんだね!
いいところもっていくよ!



で、今日のお話は、久々のばちょうさん!
ってか、ほんとお久だったね!


で、妹と修行をしていて、さんざん、


パンチらして頂きました♪

ワタクシ個人としては、

とてもウレシカッタです♪(´∀`)


そして、またまた懲りずにお○っこネタですね。
相変わらずお下品です♪
でも、そういうところが好きなんですけどね☆


さて、来週最終回になるんですかね?
予告ではそうは言ってなかったけどね?
13話まであるんかな?
まあ、とにかく楽しみですね☆



そして、ばちょうはまたまたお留守番!




88x31b.gifbnr.gif

続きを読む
posted by T-SAN at 18:22 | Comment(1) | TrackBack(20) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そらのおとしもの #11




ああ、そうだとも。



俺達の新大陸さぁぁぁあ!!!!



が、現実的にいって、あんな若い女性しかいないということはない。
どちらかというと、、、(ry


まあ、ある意味新大陸ですね☆



しっかし、今日のEDですが、なにげにちょっと感動なんですけど!ww
曲のチョイスもさることながら、


ともきの努力がはんぱねぇぇ!!!(゜∇゜)


でも、あれがどう女の子に関係するのかわかんねぇぇ!!www



と、他も実際の銭湯シーンとか突っ込みたいところ多数ですが、
この辺で自重しておきます。
そして、最近すっかり定番になったCパートでの

ちらみせシリアスフラグ。

なんか、にんふを廃棄するとか言ってますが・・・、
ちょっ、マジで??
なんだったら、



オレが引き取るよ??www


ってか、オレに下さい。m(_ _)m

って、アニメになにマジでお願いしてんだよ!www
きんもぉ〜!www


さて、来週も楽しみ楽しみ♪

追伸:2クールくるのか??


banner_03.gifブログランキング・にほんブログ村へ


続きを読む
posted by T-SAN at 02:57 | Comment(0) | TrackBack(42) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

夢色パティシエール #11




いやー、これほんと面白いよ。
大好きだよ!!


今期、No2まで浮上した!




ちなみに、今まではというと、
No1はもちろんレールガン!

No2はキミトド

だったけど、
(ちなみにキャラNo1はこばとちゃん♪)

キミトド抜かれましたね。

特に、実写での差が歴然!
キミトドの実写ほんとひどい!
を、通り越してネタばれとかなんなの???
はらただしいわ!!

夢色の実写は、なんかずっとパティシエールカードで、
ずっと、ターンが続いてるけど、それでも面白いし、ためになるし、
なにより、


おいしそうだもん!



あとね、根本的にさ、男ばっかのアニメで楽しいとかまずない!www
大江戸トレインとかすぐに切ったしね。笑

今日のAグループ男性陣の友情のお話。
めちゃ、イイハナシダナァー!
というか、なんか2828しちゃったじゃないか!www

こんなんまずないし!www



まあ、なんだかんでも、

ショコラとキャラメルがテラ可愛かったんですけどね!

キャラメルなんて、政友さんマジ残念系だと思うんですが、
そこが逆に可愛さを引き立てちゃってるよね。
どんなはまり役だよ!
って、思ったり思わなかったり!www


ってことで、今日も結局うpしちゃったのでした。

マジで面白いしwww
マジで大好きだし♪



ただねぇ、今日は1点だけ残念だったのが、
みんなの顔があからさまに変だったことかな。orz
まあ、今までが飛ばしすぎ感があったしね。
小休止でしょうw



posted by T-SAN at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

